いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

なんだか天気が悪いと・・・ :: 2006/05/28(Sun)

どうも何もしたくない病が発症してしまって・・
2日間ともぬぼぉ~っとしてました(^^;;;

先週の金曜日で職場全体のお金を扱う出納の部署が終わり
明日からしばらくの期間、窓口担当です。
はぁ~っ・・営業もやらなければならないし、
お取り扱いも若干変わっているし・・・気が重いなぁ・・


早く帰ってこれるように頑張らなくっちゃ・・
  1. 日記
