いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

顔がヒリヒリ・・・ :: 2006/05/03(Wed)

やっとだよって感じで今日からお休みです。
お天気もまぁまぁいいし、さてどうしましょう・・・
札幌ドームか・・厚別か・・・



思ったより暖かかったので、今日は厚別に行ってきました。
今年度の厚別開幕ですもの!ぜひ観戦しておかないと(^^)
久々にお知り合いの方々にお会いすることができました。
お元気そうでお変わりなく。本当にお久しぶりでした。



試合のほうは・・・ボールもって攻めてる時間多かったように
見えてたんですけど・・・危なく負けるところでした。
途中交代の石井選手のゴールで勝ち点1を拾いました。
勝てなかったけど、負けませんでした。
ぜひ、今度観戦するときは勝ち点3をゲットして欲しいぞ!!!



今日は11000人越えの来場人数でした。
いい感じ、いい感じ。
どんどん勝利してスタジアムい~っぱいの中で
観戦できるといいなぁ~(^^)
がんばれ、がんばれ、コンサドーレ!!!
スポンサーサイト
  1. サッカー
