いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

とほ~っ(>_<) :: 2006/04/10(Mon)

今日は古くからのお友達が第1号として
投資信託のお客さまになってくれました。
が・・・ひどく緊張してしまって何も話せずに
一緒についてくださった先輩がひととおりお話を
してくださって(^^;;;
お友達を相手に少しは覚えたことなどお話が
できるかなぁ~って思っていたのですが、
もう全然(>_<)ごめんよぉ~って感じでした。
次こそは(新しい商品が出たときとか)商品の
内容をお話しできるように頑張らなくっちゃ。


それにしても新年度に入って、今日が本当に初めての
販売と言うことになったのですが、この先本当にお客さまに
ご理解いただけるようにお話ができるのか、とても
不安になってしまいました。きっと失敗を繰り返すの
だと思うのですが、頑張ってゆかないと・・・
でも・・非常に気が重いです。
先人の方々はすごい!って改めて思った次第です。



追伸:お友達さん!今日は本当にありがとうです。
 感謝感謝です(^^)
スポンサーサイト
  1. 日記
