いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

4月になりました。 :: 2006/04/01(Sat)

でも・・まだ寒いっす(>_<)


日付で昨日は年度末と言うことで
1日中バタバタしておりました。
退職者の方の辞令と人事異動の発令も行われ
ちと寂しさもありました。
午前中は穏やかだったものの、お昼頃から
混んだ混んだ(^^;;;疲れました・・。


4月3日からは新年度ということでまたまたいろんなことが
変わったりして、覚えることが多くて困っています。
それと、金融機関に勤めているのですが
投資信託の取扱者として登録になるため、
買う側から売る側になります(^^;
資産運用って日記に書いたことがたびたびありましたが
実際の自分の資産運用のためでもあるのですが、
勉強のために購入してみてたっていうのもあります。
まず自分がわかっていないことにはお客さまに
お話ができないものね・・・
1万円から購入できるのはお手軽でいいかも。
でも貧乏人の私は・・・5千円からできると
いいのになぁ~っていつも思っています(^^;;;


本当はこういう個人の日記(ブログ)に宣伝するような
ことを書いたらいけないのかもしれない。
FPなどの資格を持って、FPの名の下に
つづっていくのならいいんでしょうけどね・・。
自分の購入した投資信託がどうなっているかとか
ふと思ったことぐらいならいいのかな???
時々自分の資産運用って感じでどうなっているか
書こうかな?


こういう仕事についている割には全然貯金らしい
貯金はないし・・(>_<)
投資信託だって、まだ4万円ぐらいしか持っていないです。
自分のためにも、どれだけ増えたとか書いていこうかな(^^)
そしたら・・・少しづつでも資産増えるような気が・・・
スポンサーサイト
  1. 日記
