いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パリーグ開幕戦 :: 2006/03/25(Sat)

開場時間が9時半ということで9時頃のシャトルバスに
乗って出発です。すでに長蛇の列(@_@)
ドーム内に入るのに30分~40分ぐらいかかっちゃいました。
貧乏だったので(^^;外野席にしたのですが、
いつも座っているところはすでに場所取りされてたので
少し前のところに座るように確保しました。


13時からなのでファンクラブブースに行ったり
グッズをのぞいたりしながら時間を過ごしてました。


いやぁ~・・開幕の新庄サプライズ、すごかったです。
1回表の守備につくときに、ハーレーに乗って選手さん達が
登場したんですよ!!!ド派手な演出ですごかったす。


試合の方も、小笠原選手のHRも見れたし(^^)
危ない場面もあったりしましたが、楽しく観戦できました。
実は明日もドームです(^^;;;スミマセン・・・



室蘭ではコンサと横浜FCの試合が開催されました。
高木琢也さんが色々あって?監督に就任されるとは
思わなかったので先にドームのチケットを手に入れてたので
行くことができませんでした。
テレビやネットでコンサが残念ながら負けたとのこと・・・
連敗になっちゃいましたね。
次節はぜひぜひ頑張って勝利をもぎとってほしいです。
スポンサーサイト
  1. 野球
