いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

何もする気が起きずに・・・ :: 2006/03/19(Sun)

今日はコロコロ転がっております(^^;;;


昨日はもうそろそろ家電製品の買い換え時期らしく
洗濯機を購入しに電器屋さんに行ってきました。
私が社会人になったときに買った洗濯機で二槽式。
もうかれこれ17,8年選手になります。
壊れたというわけではないのですが、なんとなく
少し音が気になってきたのと、付着したカビの掃除などが
なかなかできなかったので、なんとなく身体にも
悪いかなと思い、なけなしの生活費の中から捻出です。
人気のモデルだったようで、4月の中旬頃、家にやってきます。
今ある家電製品の中で社会人になってからのもので
残っているのは電子レンジのみとなりました。
なんとか元気に働いてくれているので
なんとか長くいてもらいたいものです。
次にやばいのは・・・冷蔵庫かな(^^;;;
こちらもたま~に音が気になることが・・・
なんとかもってくれ~って感じです。


洗濯機を注文した後に、少し前から
色々比較検討をしていたのですが
携帯を変えることにして、その手続きをしてきました。
今使っているのは4月1日に
解約予定なのでそれまでは使えます。
ただいまお知らせ活動をしていたのですが、
メールが戻ってきてしまう方々が何人かいらっしゃって、
お知らせできずにおります。
また、実は、今作業している中で何回かメアドが変わってる
登録で誤って削除してしまった方、
本当に間違って削除してしまった方も何人かいらっしゃいます。
こちらのこの日記を見てて、私のアドレスをご存じの方で、
お知らせメール届いていない方、お手数をおかけ致しますが
ご連絡いただけたらなぁ~と思っております。


勝手ばかりでスミマセン。どうぞご協力お願い申し上げます。




さて・・WBCも選手のみなさん健闘されていい感じ。
私も、見ながら、もうそろそろお部屋掃除始めようかな・・
スポンサーサイト
  1. 日記
