いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

10月が終わろうとしてた(^^;;; :: 2009/10/31(Sat)

1ヶ月半も日記を野放しにしていた私です(^^;;;;
今日から日本シリーズ 日ハムvs巨人
ぜひとも日ハムに優勝していただきたい
( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!!

なんとなく体調崩し気味で過ごしていました。
最近は寝違いも続いて首やら頭が痛い毎日を過ごしています。
今日は頭痛外来。以前よりは頭痛も落ち着いては来ているので
毎月通院してたのが今回は2ヶ月分の処方をもらい様子を
見ることになりました。そのあと個人病院に季節性のインフルエンザの
ワクチン注射をチックンしてきました(^^;;なんとなく腕痛いです。
  1. 日記
