いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

1週間の出来事・・・ :: 2009/06/26(Fri)

この前の日曜日の後半からまたひどい頭痛になり
月曜日も5時半に頭痛で目がさめ、吐き気もあったので
1日お休みをもらい寝こけていました。
8時ちょっとに職場に電話かけてから次に目が覚めたのが
一瞬お昼って感じだったのですが、16時半頃でした。(^^;;;
気を失ったような感じで寝こけていたんでしょうかね・・。
火・水・木と仕事して、今日は人間ドックの日だったので
1日お休みをもらいました。
朝から検査して結果を聞いて終わったのが14時過ぎ。
時間があったので銀行通帳の名義変更をして帰ってきました。
その足でそのまま美容院に行ってばっさり切ってきました。
涼しくて、乾くのも早いのでらくちんです(^^)

明日は家の1年点検の事前調査と夕方は浜田省吾さんの
ファンクラブ限定のライヴがあります。
本当にこの日を楽しみに過ごしてきたといっても過言では
ありません。今少し頭が痛いので、今日は早めに寝て
万全にして行かなくっちゃ(*^-^*)
あさっては午後からマンションの共用部分の事前点検ということで
今年理事の一員の私は、めったに行けない屋上に
行けるということで参加することにしました。

なんだか3日続けて用事が入ってるので疲れないように
気をつけなくっちゃ(^^;;;
  1. 日記
次のページ
