いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どんな1年だったかな? :: 2008/12/31(Wed)

あと5時間ちょっとで2008年が終わります。
みなさんはどんな1年を過ごされましたか?

私の1年は・・・
1月の中旬に今のお家を探して・・・
2月末頃、引っ越し。
3月は甥っ子ちゃんが誕生(^^)。年度末。
4月は新年度、あと両家の顔合わせが
ありました。
5月は旅行の手配など・・。
6月は入籍と旅行、
末に甥っ子ちゃん一家の引っ越し。
7月はちょっと落ち着き・・・
8月は札幌方面のいとこ会で
お披露目(顔合わせ)会を
開催してもらい出席。
サザンオールスターズのライヴ
最終日に行ってきました。
9月は旭川方面の親戚にあいさつ回り。
10月後半から11月後半ぐらいまで
なんだかんだの研修。
12月は普通に仕事でバタバタとしてました。

1日や1か月は長く感じていたのですが
1年はあっという間でした。
新しい年はどんな1年になるのやら・・・

さてちょっとお風呂に入ってきて
ダウンタウンのテレビ見ながら
年越しです(^^)

私の知ってる皆様
今年1年いろいろお世話になり
ありがとうございました。
よいお年をお過ごしください(^^)/
  1. 日記
次のページ
