いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

う~む・・・ :: 2008/06/18(Wed)

いやぁ~・・疲れが取れなくなってきています。歳ですね(^^;
公私とも色々とやらなければならないことが、い~っぱいあるのに
平日は何もできないし、土日も洗濯や掃除で1日終わってしまうし・・・
今月も来月も様々な研修やら試験やらがあって人が少ない状態らしい・・
自分のペースでできないからイライラしたりもするし・・ちょっと休みたい。
あっ・・でも6月あたまにお休みもらってたんだ(^^;
その分、みなさんに負担かけてしまってるから頑張らないとならん!
今週も仕事はあと2日間。マイペースで頑張ろうっと。

伝言・・・
メールのお返事がなかなかできませんが、時間ができたら送るから~
  1. 日記
次のページ
