いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

しばらく日記書かずにいたら・・・ :: 2008/04/26(Sat)

もう4月も終わってしまう・・・(^^;;;お久しぶりです。
新年度も始まって何かとバタバタあわただしい日々を
過ごしていたものですから、ネットはしていたものの、
書き込む気力がなくって(^^;;;
お休み取れる方はもう大型連休の始まりですね。
私は今年度取れる休みも少なくて、この連休は暦どおりです。

さて・・3月中旬からの近況・・・・・

3月の初旬に妹ちゃんに赤ちゃんが生まれたので、
時間があれば土日のどちらかお世話のお手伝いに行ってます。
と言っても、妹ちゃんが仮眠してるときに赤ちゃんを
見張ってるという感じですが・・・(^^;
今は1ヵ月半ぐらいになったのですが、だいぶプクプクして
赤ちゃんというか子供らしくというか大きくなりました。
毎回めんこさにいやされて会いに行くのが楽しみで、
おばバカしております(^^)

なので、今季はまだサッカーも野球も観戦に行ってないです。
今のところまだ、のんびりお家でテレビ観戦です。

そんな感じでしょうか・・・




追伸・・・
携帯電話落とした事件があってから
メールのデータが携帯に入ってないため
4月にお誕生日迎えたお友達に何もできずに
今日になってしまいました・・・。ごめんよぉ~m(_ _)m
もう2週間も経ってしまいましたが・・・ここを見てくれてることを願って・・・

お誕生日おめでとう!
なかなか集まって遊べないけど、いつか集まろうね!
  1. 日記
