いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日は天気がよかったので・・・ :: 2007/07/29(Sun)


選挙に行ってから、ちょっとお出かけしてきました。
何年ぶりになるのか忘れたのですが・・・
(たぶん6~7年ぶりかな?(^^;;;)
お花を観に富良野に行ってきましたよ。

070729-1.jpeg

お休みの日とあって観光客の
多いことったらすごかったです。

070729-2.jpeg

今回はファーム富田さんの
ラベンダー園に行ってみました。

070729-3.jpeg

ラベンダーの他にもたくさんの
お花が咲いていて綺麗でした(^^)

070729-4.jpeg

景色がすごくよくって(^^)
いい風も吹いてて本当に気持ちが
よかったです。

070729-5.jpeg

ひまわりが綺麗でした(^^)

070729-6.jpeg

帰りにはラベンダーアイスを
食べましたよ。
ほのかに香ってました。

富良野から日高のほうに行って、
ぐるぅ~っとまわって帰ってきました。
久々に綺麗な景色を見てなごみました(^^)

また明日から1週間頑張ろう~っと。

  1. 日記
次のページ
