いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あと1日・・・ :: 2007/06/28(Thu)

今週もやっと・・あと1日となりました。
あっ、でも火曜日にお休みをいただいてるので
4日間の仕事なんだけど、ちょっときついかな。
まぁ、月末ということもあって職場全体が
忙しいんですけどね。

今日も半分以上の書類をぶん投げて帰ってきました。
明日にあまり繰り越ししたくないんですけどね(^^;
まともにやっていたら、明日の日付になりそうな勢い。
上司からの「帰れ~」のお達しも出てしまい
今日も何もできぬままお開きとなったのでした・・・

明日は業研もあるらしく始まるまでに
一段落できるのだろうか・・・
色々書類仕上げたり、綴じたり等の整理も
したいんだけどなぁ~
全然余裕ができないよぉ~(>_<)
  1. 日記
次のページ
