いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

爆睡・・・ :: 2007/03/31(Sat)

2月初めのほうの平日にお休みをしてから
土日以外のお休みは全然なかった私。
休みが残っているみなさんをうらやましく思いながら
忙しい毎日をなんとかこなしてきました。
今日で3月も終わりですが、最後の1週間は身体が疲れて、
ただただ気力だけでこなした1週間でした。
いつもの時間ぐらいにお布団に入ったのですが
15時近くまで爆睡してしまいました(^^;;;
本当は片づけなどで仕事に行かなくちゃならない
ところなのですが、ごめんしてしまいました。
寝だめっていうのはできないけれど、だいぶ身体も
ラクになったような感じです。
今日は何もしないでゆったりのんびりです。
  1. 日記
次のページ
