いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

休みの日って・・・ :: 2007/02/25(Sun)

本当に終わるのが早いっ(^^;;;また明日から仕事だよ。
平日のお休みも本当に具合の悪い時以外はもらえないので、
身体にはきつい1~2ヶ月が始まります。
土日もらえるだけでも良しなのかなぁ~・・・はぁ~っ。

明日あさっては、お隣の課の仕事についての勉強会が
仕事のあと2時間づつ行われます。
この間の勉強会ですでにパンクした私の頭。
また詰め込むには苦労しそうです。
いつまで続けるかはわからないけれど、続けるうちは
憶えてゆかなければならないことだからなぁ・・・

たまぁ~に、もうそろそろ・・・って思うこともあるけれど、
次につながるスキルがないから、結局は踏みとどまるのですが・・・
みなさんも別な人生を送ってみたいなぁ~と考えることってないですか?
やっぱりあと3~4年で40歳になるので、色々考えちゃうんですよね・・。
どうしたもんかなぁ~・・・
  1. 日記
次のページ
