いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます :: 2005/07/31(Sun)

みなさん、いかがお過ごしですか?
なんだか蒸し暑くってだれている私です。
昨日はちぃとお出かけをしたのですが、
今日は朝方雨が降っていたので
ゴロゴロしているうちに
時間が経ってしまって(^^;;
結局1日、お家にてぼぉ~っとしておりました。


明日から8月。
前の職場では少し穏やかなゆったりした1ヶ月を
過ごすのですが、こちらの職場はどんな1ヶ月に
なるのやら・・・・いつもとたいした変わらなさそう・・
はぁ・・・なんだか胃が痛いです(>_<)
  1. 日記
次のページ
