いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

地下鉄に乗っていて・・・ :: 2010/08/23(Mon)

今日の帰りに気がついた。
コンサの日程の新しいポスターがいい感じで
貼ってありました。
今年のポスターいい感じのが多いです。
練習も試合も全然観に行けてないよぉ~。
せっかくゴンさんもいるのになぁ・・。

サッカーでお世話になっているみなさんには
久しくお会いできずにいます。
お元気でしょうか?
行きたい、行きたいと思っているのですが
相変わらず体調崩したり、病院行ったり、
調子のいいときは掃除洗濯などなど・・・

今年も残りの試合の中で行けるかどうか
わかりませんが、もし行けた時には
スタジアムで見かけたらお声をかけてくださいな。

  1. サッカー

ゴン中山選手がコンサに(^^) :: 2009/12/23(Wed)

オフィシャルのぞきに行ったら明日札幌市内で
入団会見とのこと。
今季は全然観戦に行けなかったけど、来季は
少し練習見学や試合を観に行けたらいいなぁ~と
思います。
  1. サッカー

情報に疎かった・・・ :: 2009/03/06(Fri)

しばらくサッカーの情報を見たりしてなかったら
もう開幕の季節に(^^;明日あさってですね。

高木さんが東京Vの監督就任したのや、
洋平さんが仙台のGKコーチに就任したのや、
古川さんと池内さんが札大のコーチに就任したのを
この2日間で知ったのでした(^^;;;;

昨年は最終戦しか行けませんでした。
今年は少し観に行きたいなぁ~って思っています。
サッカーでお世話になってる皆様、
スタジアムでわたくしい~ちゃんを見かけたら
どうぞお声をかけてくださいまし(^^)

追伸:なかなかアウェイ観戦もできないので
ますます情報が疎くなるのですが・・・
時々、応援させていただいてた京輔さんは
お元気かしら?と思うときがあります。
引退されて5年ぐらい経つでしょうか・・・
ここは見ておられないと思うけど・・
季節の変わり目です。どうぞお身体に気をつけて
公私とも元気にお過ごしくださいませ~(^^)
  1. サッカー

鹿島戦に行ってきました(^^) :: 2008/12/06(Sat)

最終の鹿島アントラーズ戦@札幌ドームに行ってきました。
実は今季初観戦でございました(^^;;;



12時のシャトルバスに乗って行ったのですが、
すでに開場になっていたらしく
そんなに待たずに入場です。
鹿島サポさんもかなりの人数がならんでいました。
やっぱり、優勝かかってるし、その瞬間を見たいですよね・・・。



始まる前から迫力のある応援でした。



なかなか面白い試合でしたよ。
やっぱり、スタジアムで観るのはいいですね。



勝ちたかったけど、残念ながら・・・・
0-1で鹿島の勝利とJ1優勝が決まりました。
J1優勝チームの表彰式など見る機会なんてないから、
なかなかできない経験をしてきました。
スーツ姿の中田浩二選手や小笠原選手も
遠巻きに見えましたよ(^^)



今季は1試合しか観戦できませんでしたが、
来季は少し観に行けるといいなぁ~って思っています。
いつもお世話になってるみなさんにもご無沙汰ばかりに
なってしまい申し訳ございません。
また来季もスタジアムにひょっこり現れたら、
どうぞお声をおかけくださいませ~(^^)


  1. サッカー

ホーム開幕! :: 2008/03/15(Sat)

今日はJ1コンサのホーム開幕戦。
えっと~・・・このところ疲れがたまっていたので
テレビ観戦でした(^^;;;
もう少しでしたね・・・次こそはきっとですね。
現地応援のみなさんお疲れ様でした!
  1. サッカー

(^^)わぁ~い :: 2007/12/01(Sat)

ずぅ~っと体調を崩していたのでどうしようか迷いつつ・・・
マスクをしながら観戦でした(^^)


071201.jpg


071201-1.jpg


071201-2.jpg


071201-3.jpg


071201-4.jpg


071201-5.jpg


来季はJ1です(^^)v 楽しみが増えましたね。
サッカーも野球も北海道のチームが優勝です。
なんだかとってもうれしいです。

来季の日程が決まったら・・・・
ちょっと旅にでも行ってみようかな。
その前に体調の回復を頑張らないとね(^^;


コンサドーレ札幌のみなさん
サポーターのみなさん、おめでとうございます(^^)
  1. サッカー

テレビ観戦です・・ :: 2007/11/18(Sun)

体調がいまいちよろしくないため、今日の
札幌ドームでの試合はテレビ観戦となりました。
もう少しで始まります。
どうか勝利して昇格を決めて欲しいですね。
現地応援のみなさん、よろしくお願いします!
  1. サッカー

見ておられるかわからないけど・・・ :: 2007/11/08(Thu)

今日はコンサで応援していた京輔さんのお誕生日。
おめでとうございます。

見ておられるかわからないけれど、お元気ですか?
お身体に気をつけて元気に頑張ってくださいね!(^^)
  1. サッカー

あぁ~・・・うぉ~・・・p( ^-^ )q :: 2007/07/25(Wed)

サッカーをテレビ観戦しています・・・

頑張れ!ニッポン!
  1. サッカー

ドキドキしたぁ~(^^) :: 2007/07/21(Sat)

アジアカップ勝ち進みましたね~(^-^)
今ちゃんも途中出場で頑張ってましたね。
次も頑張れ~
  1. サッカー

GW最終日・・・ :: 2007/05/06(Sun)

なんだか本当にあっという間のゴールデンウィーク。
明日から仕事だなんて~・・・はぁ~・・・

今日は天気もいいし・・・野球とサッカーとどちらに
しようか迷ったのですが、このところコンサづいているので
厚別開幕のコンサの試合を観戦に行きました。

070506.jpeg


今日はサッカーでお世話になっているみなさんに
久々にお会いでき、ご挨拶することができてうれしかったです。
お元気そうで何よりでした(^^)

試合の方は虎の子の1点を守って仙台に勝利です。
よかった、よかった。
でも・・・できればもう1点欲しかったですね・・

あとは・・厚別での Moon Over The Castle (スペル?)は
やっぱり いい !! (^^)
ゴール裏の赤と黒の小旗もとても綺麗でした。

070506-1.jpeg


桜の花も咲き始めていい季節になってきました。
屋外での試合も多くなりますね。
また体調がよかったら、こそっと行ってみようと思っています。
もし見かけたら、どうぞお声をかけてくださいね!
これからもどうぞよろしくお願い致します。
  1. サッカー

2年ぶりぐらいに・・・ :: 2007/04/30(Mon)

今日の札幌は快晴。とぉ~っても気持ちのいいというか、
心地のいいお天気でした。
このところコンサづいていますが、3連休最後の日は
約2年ぶりぐらいに、コンサの練習見学に出かけてみました。
9時半からということで、急いで出かけたせい?もあってか
携帯電話を忘れてしまい、お知り合いのみなさんには
連絡できずに見学していました。

070430.jpg



見学者も結構な人数いましたよ(^^)
久々にファンサゾーンで待って、何人かの選手さんに
サインや写真を撮らせてもらいました。
何年か前まではしょっちゅう通っていたのですが、
その頃のことも思い出され、応援させていただいてた
選手さんはお元気でいらっしゃるだろうか・・?と。
きっとお元気でいらしゃいますよね。
今は後進を育てる仕事をされていますが、いつか
その選手さん達の活躍も応援できるといいなぁ~って
願っております。
  1. サッカー

出歩く季節となりました(^^;; :: 2007/03/11(Sun)

3月3日から始まった今季のJリーグ。
いよいよホーム開幕・鳥栖戦です。

070310-1.jpg

膝もあまり痛くなくて、体調もまぁまぁよかったので
急遽観戦に行くことになりました(^^)

070310-2.jpg

前半29分、藤田征也選手のゴールで先制!

070310-3.jpg

新聞には8000枚?だかしかチケットが売れてないような
記事が載っていましたが・・・やはり開幕戦。
13000人越えの来場者の応援が(^^)

070310-4.jpg

ホーム開幕戦を勝利で飾りました。

070310-5.jpg

ヒーローインタビューはもちろん、藤田選手!

070310-61.jpg

今季は始まったばかりです。どうか勝ち続けてJ1へ!
何試合観に行けるかわかりませんが、行けるときは頑張って
スタジアムに足を運べるといいなぁ~って思っています。

さてさて・・ドームでもらったマッチデイプログラムに
試合後、サッポロファクトリーでKappaSHOPの
イベントでトークショーがあるという案内があったので
試合も勝利したし、ちょっとのぞいてみようかなぁ~と
思って行ってみました(^^)

070310-7.jpg

FWの中山元気選手とDFのブルーノクアドロス選手と通訳さん、
MCはGUCHYさんのトークショーでした。

070310-8.jpg

今日の試合のことや、選手さん達のこと、普段の生活など
色々お話を聞くことができました。グッズプレゼント抽選会
なんかもあって18時~19時ぐらいまで。あっという間でした。
トークショー後、帰る前にSHOPに立ち寄るとのことで
久々にミーハー魂が騒いでしまい、会場にいたみなさんと一緒に
後をついてSHOPまで(^^;

070310-9.jpg

でも、思い切ってついていって正解?だったかも。
即席写真撮影会となり、ブルーノ選手に1枚お願いをして
デジカメで撮らせていただき、握手もしてもらいました(^^)
「頑張ってください!」と声をかけたら、「頑張りマス!」と
応えてくれました(^^)

今季の選手さん達をナマで観るのは今日が初めて
(ファン感には行けなったので・・)だったのですが、
ピッチ内練習の動きや、実際の試合の動きを見て
今季はブルーノ選手が私の中では注目選手かな?って思いました。
鈴木智樹選手と藤田征也選手、ブルーノ選手をこっそり応援
しようかなぁ~って思っています p(^^)q

サッカー観戦をするようになってから、お世話になっている
みなさんに連絡せずの観戦でした。
ご挨拶にうかがえずスミマセンでした m(_ _)m 。

今度はいつ行けるか、まだわかりませんが今季のご挨拶をしに
行きたいと思いますので、スタジアムでお会いしたときは
どうぞよろしくお願いしま~す(^^)
  1. サッカー

わぁ~い(^^) :: 2006/12/09(Sat)

BSで天皇杯・札幌VS新潟が放送されてたので観戦。
ベスト8進出ですね!!!やったぁ~。
また楽しみが増えましたね。

頑張れ~p(^^)q
  1. サッカー

昨日は・・・ :: 2006/12/03(Sun)

1202.jpg


本当に久しぶりにサッカー観戦に行ってきました(^^;
なかなか今季も行けずにいたので、せめて最終戦は
行けるといいなぁ~と思っていたものですから・・

監督も今季限りということだったので、
有終の美で終わって欲しいなぁと思っていたのですが
相手チーム鳥栖の監督も今季限りだったようで
選手さんたちも気合が入っていたようですね。
やられちゃいました(>_<)

久々の観戦でしたが、生で最近は勝利を観れてないような。
やっぱり行かないほうが勝つのかも・・(^^;
アウェイ側SAの1番前で観てたのですが、
スタジアムはいいなぁ~って思いました。
サッカーも野球もナマ観戦が1番ですね。

土日といえば、道の駅めぐりを
ちょこちょことしていたものですからラジオやテレビでの
観戦が多かったかも(^^;;;

来季は少し行けるといいのですが・・・



いつもお世話になっているみなさんにもご挨拶と思い
ゴール裏のほうに行ってみたのですが、ものすごい熱気と
人の多さで見つけることができませんでした。
ごめんなさいです。
また来季も行ける時には行こうと思っていますので
どうぞよろしくお願いします!

  1. サッカー
次のページ
